日曜日, 12月 17, 2006

ダイエット/ノルウエーdeドジ(5)

みやこうたバナー
「みやこうた」って知っていますか?
親子、兄弟、おじいさん、おばあさん、お友達と一緒に、
文化を楽しんでみませんか?

津軽りんご園直販サイトがおくる

「りんごのみやこうた」募集中



津軽りんご園直販サイト


ダイエット/ノルウエーdeドジ(5)


ノルウェーdeドジ(1)はこちらへ
ノルウェーdeドジ(2)はこちらへ
ノルウエーdeドジ(3)はこちらへ
ノルウエーdeドジ(4)
はこちらへ


飲み物ネタをもう一つ、と言うことで、
前回の飲み物にまつわるお話を追加しま~す!


レストランで食事の後に
「tea or coffee?」と聞かれ
ますよね。

「coffee please」と言えば、コーヒーが出てきますが、
「tea please」と頼んだら、
白湯がカップに入って出てきたので、


びっくり(∂_∂) エー。

その後、
紅茶(何種類もある)、緑茶やハーブティー


その他いろいろのティーバックが入った木箱を、
お店の人が持ってきて、
お客さんが
好きな物を選ぶというシステムでした。

はじめ、
そこの店がそういうサービスをして
いるのかな?と思ったのですが、
どこの店でもそうでした。

ピーチフレーバーティーは
あったけれど、
残念ながらアップルフレーバーティーはなかったです・・・




事件は・・・つづく


アコ尚宮より



世界一

ご贈答りんごは津軽りんご園直販サイト

好評販売中!
りんごジュースアプリーナを是非お試し下さい。

ご贈答に喜ばれています。
りんごとジュースのセットが多く売れています。

0 件のコメント: