水曜日, 11月 15, 2006

りんごと血液サラサラ

津軽りんご園直販サイト



「りんごと血液サラサラ」




先日、新幹線の中で読んだ無料冊子。
お酒の話はさておいて・・・
今日は血管ドックについて
調べたら欠陥かな?なんてね。
人間ドックはしているけど血管ドック?
札幌南一条病院で受診できるらしい。
血液サラサラ検査といって
血流観察をするらしいが
痛くなさそうだし、近所でできるところが
あったら、一度受けてみたーい。

若さの秘訣によく血液サラサラと
いわれるが、自分の血液がサラサラかどうかなんて
目に見えるわけじゃないし
痛みを伴うわけでもなく
サラサラでなくなると
重大な病名に陥っているなんてことになっている。

自分の血流が目で見える器械でも
つくろうかな?なんてね。

今のところ、健康診断と食事に
気をつけることが大事だよね。
ドック料金もさまざまだし
自分の管理しかないんだね。

血液サラサラに貢献すると思われる
りんごを大いに食べて
健康と若さを保とうね。

チャングムを主治医におきたいよー!!


王林
青りんご「王林」 ダイエットに最高よ!
いま、もっとも注目されている話題の「りんご:王林」です!

王林好評販売中!

話題のりんごは津軽りんご園直販サイトで取り扱っております。


「りんごのみやこうた」募集中

りんごの美味しさの究極サンふじ



太陽の光をあびて
蜜が多く入り甘い

好評販売中!

「りんご」なら青森県津軽から、本場の美味しさを提供します。

津軽りんご園直販サイトは農家を選んで購入できます。


「りんごのみやこうた」募集中


「りんご 白雪姫の 肌めざし」 
「りんごのみやこうた」カロリア女官長作




津軽りんご園直販サイト

0 件のコメント: