土曜日, 3月 03, 2007

超お得情報/美味しい「りんご」

ジョナゴールド

「耳寄りなりんご最新情報

青森は積雪0となり
本日で2月も終了
春を迎えるばかり・・・
ほんとに??
しんじられない!!
今年は屋根の雪下ろし
一度もしなかった。
どうなったんだろうね?
会社勤めのわれわれにとっては
通勤も楽だし
朝早起きして雪かきの必要もなく
happy!はっぴー!

でも農作業している人たちは
これからの天候をものすごく
心配しているのです。

統計的には暖冬だからといって
冷夏だとは限らないそうだが・・・
今年の米はできが悪い
とか
りんごの花芽がついてから
霜がおりることがあったなら
もう今年のりんごは実らないとか・・・

青森以外は景気も好調で
あったかい話ばかり・・・
青森も本当のあたたかさがきてほしいな!
と思い
みなさまにおいしいお話

りんごの王様「サンふじ」

お料理に最適「ジョナゴールド」
詰合せセット

各農家が贈る限定りんご
第8弾!

2007円ぽっきり!

1箱で二つの味が楽しめる

一日一個の医者いらず!

一度食べてみて、その味をご堪能ください!

サンふじ・ジョナゴールド詰め合わせ

2007円
ぽっきり!

サンふじ・ジョナゴールド

【ブログランキングに参加しています】
応援どうぞよろしくお願いします。
▼下のバナーをクリックしていただくと
ポイントが加わるしくみです。

人気blogランキングへ  

ブログランキング
カロリアジャパン - Google マップ
=========================================



我が家に咲いたりんごの花コンテスト」も実施中!

北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。

                カロリア女官長の最新情報より


カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!


海外の入浴施設

0 件のコメント: