月曜日, 3月 05, 2007

ダイトウリョウの悲劇

りんご品種「世界一」
よ!だいとうりょうさま!


私は今、大ピンチ(*_* )
クビが回らなくなった!

「もう金使いが荒いんだから」って、
いや違う違う、
クビが痛くて、動かせなくなくなってしまったのです。

2月3連休の最終日、
スキーで転んで頭を強く打ってしまい、
それ以来、クビの痛みと腕、
指先のしびれに悩まされています。

さらに悲しいことに、
その後、回転寿司を食べに行った時、
店員さんに「こちらにどうぞ」と席に案内されて、
お茶を入れようとしたら、
「すみませせん。先のお客様いますので」と
席を立たされること2回。

すっかりむかついて、
イクピル先生に、
用事のついでに、
「スキーに行って、転んで、頭を打った。
寿司屋に行って頭に来た。」
とメールしました。

ところがイクピル先生の頭の中では、
二つの話が一つになってしまい
「アコ尚宮が寿司屋で転んで頭を打った」と
いうことになっていました(。。?)

おっと、話がそれてしまいました。
しばらく安静にして、
湿布したり、
痛み止めを飲んだりしたのですが、
あまりよくならず、
整形外科に行こうかどうか、
しばらく迷っていたのです。

だって・・・・・、
行けば、
リハビリで毎日通えって言われたり、

エリマキトカゲみたいに
頸椎カラー巻けって言われたり、

それよりも何よりも、
体重を聞かれるんじゃないか、

いや聞かれるならまだしも、
体重計に乗れっていわれるんじゃないかって・・・・・
私はしばらくためらっておりました。

                          つづく

アコ尚宮(サングン)より

【ブログランキングに参加しています】
応援どうぞよろしくお願いします。
▼下のバナーをクリックしていただくと
ポイントが加わるしくみです。

人気blogランキングへ  

ブログランキング
カロリアジャパン - Google マップ
=========================================



我が家に咲いたりんごの花コンテスト」も実施中!

北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。

                カロリア女官長の最新情報より





カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!


海外の入浴施設



0 件のコメント: