月曜日, 3月 12, 2007

ノルウェーdeドジ(8)

オスロ~ホテルの窓から

この「○○deドジ」シリーズは(8)で、
感動のフィナーレを迎える予定でしたが、
このシリーズの熱狂的なファンの方(?)より、
「まだ、やめないで


(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」との声があがり、
さらにもう少し書くことにします。


私達2人は、
いやそのほとんどは私単独のものでしたが、
エレベーターに
閉じこめられたり、
ありもしない「ダウンタウン
シティセンター」の建物を探したり、
溺れて死にそうなったり、
チーズの上にチーズをのせて食べてみたり、
英語に
苦労したり・・・・、
数々のドジを重ねながら、旅を続けました。

「恥の上塗り」
ということばがありますが、
いわば私の初めての北欧旅行は
「ドジの津軽塗り」
と言ったところだったでしょうか?

何度やせる思いをしたことか。
旅行の途中でけんかをしたり、
でも2人で力を
合わせて難局を乗り切ったり、
少しは成長して日本に戻ってきた気がします。

旅って、
やっぱり良いですね(´・ω・`)ウン・・・

次は是非「1人海外旅行デビュー」をしたいです。

候補としては、カナダか
ニュージーランドあたりと考えています。


 
ノルウェーdeドジ(1)はこちらへ
ノルウェーdeドジ(2)はこちらへ
ノルウエーdeドジ(3)はこちらへ
ノルウエーdeドジ(4)
はこちらへ
ノルウェーdeドジ(5)はこちらへ
ノルウェーdeドジ(6)はこちらへ
              
ノルウェーdeドジ(7)はこちらへ              
                 つづく
アコ尚宮(サングン)より

【ブログランキングに参加しています】
応援どうぞよろしくお願いします。
▼下のバナーをクリックしていただくと
ポイントが加わるしくみです。


ブログランキング

カロリアジャパン - Google マップ
=========================================



我が家に咲いたりんごの花コンテスト」も実施中!



北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。






                カロリア女官長の最新情報より





カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!

海外の入浴施設


0 件のコメント: