月曜日, 1月 08, 2007

りんごのゆくえ

りんごのみやこうた
締め切り迫る!


みやこうたバナー
「みやこうた」って知っていますか?
親子、兄弟、おじいさん、おばあさん、お友達と一緒に、
文化を楽しんでみませんか?

津軽りんご園直販サイトがおくる
「りんごのみやこうた」募集中!です。

締め切り日 1月10日

まだ、充分に間に合います。

リンゴの本場・津軽で生産された
青森りんご又は青森りんごジュースをゲットできるよ!

簡単ですから、みなさん、是非応募してくださいね!
お試しにでも投稿して下さい。




「りんご2007」

今年のりんごのゆくえ

弘前市の弘果弘前中央青果と
板柳町の津軽市場でりんごの初市があった。

主力のサンふじは昨年並みだが
青りんごダイエットの王林は
2~6割も高いそうだ。
ダイエットブームが功を奏し
他県では品薄とのこと。
もう青森県産しか手にはいらない。
青リンゴをお求めになる時は
津軽りんご園直販サイト

「カーリングリンゴ」登場!
カーリングバナナについては以前ご紹介しましたね。
今度はカーリングリンゴだそうです。
バナナのように
売り上げの1%が
県カーリング協会に寄付され
選手の育成に使われるそうです。

今年もりんごたちは
ダイエットにスポーツ振興にと
おおいに貢献してくれそうです。

わたしたちも美容と健康におおいに
りんごを食べましょう。

今年はみかんが不作だったそうだが

今の若者たちは
りんごの味をよく知らないそうだ。

昔なつかし印度や4-23など

りんごをよーく知っている人たちの注文で
今の人たちはどのりんごが
どんな味がするのかさえ

知らないで育っているらしい。
りんごは歯ざわりから

おおいに子供たちの食育にも役立つ。
ぜひこの機会にいろんなりんごの味を
試してみませんか?

あまい・すっぱい
さまざまな味が昔なつかしの味を
思い出すかもしれないし
自分の好きなりんごに出会える
チャンスかもしれない。

そんな七つの味を満載
「nanaりんご」のお求めは
津軽りんご園直販サイト


カロリア女官長


りんご小枝フル企画

北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。



津軽りんご園直販サイト


カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!

0 件のコメント: