火曜日, 1月 09, 2007

りんごと温泉・ダイエット


北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。
==================================================

「りんごと温泉・ダイエット」

お正月三が日は温泉三昧
サウナのあとは裸で泳ぐプール
薬湯や炭酸泉
白泡湯にラジウム鉱泉
サウナも遠赤外サウナやフィンランド式サウナ
などなど・・・

食った分は少しでも戻さないと
なーんて
温泉で痩せるわけがない。

事実、体組成計で測定した結果
体脂肪率の高いこと
ショックー!

それでも標準におさまっているので安心かな?
それは自分勝手な解釈で
標準の右よりは危険信号だよ。
気をつけないと・・・

体内年齢が4歳若かったことだけが救い
先日の東奥日報にBMI値が22くらいの人は
(ちょいぶとり)
健康で長生きできるって!
太り方にもなにかの定義つけで
健康を維持できるのだろう。

ダイエット・ダイエットも
いろんな観点から実行しないと
逆に健康を害することになりかねませんね。

青りんごダイエットも見た目の脂肪は
減った気がするけど
計測するとねー・・・
あせらずがんばろう!

nanaりんご

「ななりんご」
(2006・12・26 津軽りんご園直販サイトでUP)

7種類のりんごの味を知ることができます。
7種類のりんごだから、「nanaりんご」です。
食べると幸せを必ず感じます。

これで、あなたは「りんご」つうになること間違いなしです。
青森県生まれの人でも、
一気に7種類の味を楽しむことなどは希でしょう。

こんな贅沢して、良いだろうかなどと悩むことでしょう。
そんなことは気にする必要はありません。

このような素敵な情報を知り得たあなたはすごいと思います。
このような情報を知りえたあなただけの特典です。
たったの300箱限定です。
たったの300箱限定ですよ!

なくなっていたらごめんなさい!

お申し込み順のお受付になっていますので、
お早めにお申し込みした方々が、
7種類の味を楽しむことができるでしょう。


海外でお正月を迎える方
約47000人
帰国したら即
津軽りんご園直販サイト


カロリア女官長の最新情報より
==================================

りんごジュース
アプリーナを是非お試し下さい。

ご贈答に喜ばれています。
りんごとジュースのセットが多く売れています。



冬のりんご畑のライブ中継

是非とも見て下さいね!

みやこうたバナー
「みやこうた」って知っていますか?
親子、兄弟、おじいさん、おばあさん、お友達と一緒に、
文化を楽しんでみませんか?

津軽りんご園直販サイトがおくる

「りんごのみやこうた」募集中



カロリア女官長


津軽りんご園直販サイト
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!

0 件のコメント: