水曜日, 1月 31, 2007

愛とりんごとダイエット

葉取らずふじ
葉取らずふじ
たったの
2,007円で、入手できます!
限定50箱


愛とダイエットとりんご


先日、映画「愛の流刑地」を友人と見てきました。
前評判からして、
期待大o(^-^)oワクワク

当日「早めに行って、良い席キープ!」と思ったら、
全部自由席でした。ポリポリ f ^ ^ *)

さらに「受付が開始されたら、
ダッシュして良い席キープ!」と思ったら、
ガラガラで、後部の真ん中あたりの良い席を
簡単にキープできてしまいました。

飲み物とお菓子を買って体制を整え、
いよいよ上映開始(^^ )ルン♪

面白かったかどうかは、
これから見に行く人もたくさんいると思うので、
書かないでおきますが、
私の脳裏に、
トヨエツと寺島しのぶの「お尻」が
こびりついて離れません。

私にはそれほどの感動を与える場面はなかったが、
友人はあんな愛もあるんだなぁ~と言ってた。

私は、チャングムの愛に憧れます。
チャングムの愛の表現がいいなぁ・・・


まだ、
大きくになってないから(大人に成長していないから)
だと、
また、また友人にからかわれた。

それとも、今、現在「愛ルケ」のような恋をしているから、
その反動として、そのような映画よりも、
純粋なチャングムに憧れてるだろう等とも言われた・・・
(ぐやじぃ~)


まっ、そんな「愛ルケ」のような愛もあるんだとうけど、
三度のご飯の他にドーナツとラーメンを食べるほうが、
最も楽しくなる私です。

それにしても「愛ルケ」のお二人さんは
「体型を維持するために、鍛えているんだろうな」って感じ。
映画を見ていて思ったんですけれど、
お尻って、
縦に割ったりんごの断面になんか似ている気がする。

お尻っていうか骨盤の形なのかな?
もしかしたら、このへんにも、
りんごがエロスの象徴とされる理由があるのかもね。

「垂れ尻対策」のために、シコでも踏もうかな。
ひとりで・・・


                     アコ尚宮より


「アコ尚宮(サングン)の耳寄り情報」


葉取らずふじ
葉取らずふじ

またまたやってくれました!
2007円

各農家が贈る限定りんご
第4弾!

あの美味しいと評判の「葉取らずふじ」が
葉とらずふじ」

2007円ぽっきりで!

家庭用中玉サイズで10個~11個いり
スーパー等では売っていない!
一度食べてみて、その味をご堪能ください!

津軽りんご園直販サイトでご注文を!


りんご小枝フル企画
北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。

津軽りんご園直販サイト

カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています。
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!

0 件のコメント: