木曜日, 1月 11, 2007

りんごのみやこうた募集終わった

みやこうたバナー
「みやこうた」って知っていますか?
親子、兄弟、おじいさん、おばあさん、お友達と一緒に、
文化を楽しんでみませんか?


りんごのみやこうた

昨日(1月10日)で締切りました。


私の会社との提携会社である(株)カロリアジャパンが企画した、
「りんごのみやこうた」の締切りまして、業務的にも個人的にも
親しいカロリア女官長様が御礼を申し上げたいとのことです。

集計などに私もお手伝いに行きましたが、
多くの方々からのご応募があり、大変な作業でございます。

また、このブログを見てのご応募もたくさんありませて、
私からも御礼を申し上げます。

カロリア女官長のからの御礼文です。

たくさんの方々からのご応募、
誠にありがとうございました。

このブログをみてのご応募もたくさんありまして、
うれしくて、
うれしくて涙が止まりませんでした・・・

この場をかりて、御礼申し上げます。

みやこうた」ってなあに?の質問から始まって、
ハマッてしまった方々や、
3句だけの応募でつまらないから、
もっと集めなさい!などご注文される方もおりました。

また、本名、匿名、ペンネーム等など
様々な思いを寄せた「みやこうた」が寄せられました。


協賛して下さいましたNHK青森文化センター様ありがとうございました。
共催のみやこうた創り楽しむ会の皆様
それと、みやこうた創始者の湊 望(みなと ほまれ)様

誠にありがとうございました。

まだ、これから審査会がありますのが、
よろしくお願い申し上げます。

このブログを見てのご応募の方々には、
心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、この「みやこうた」の企画を考えて実施しますので、
その時は、またよろしくお願いします。


ありがとうございました。
カロリア女官長より


津軽りんご園直販サイト

カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!

0 件のコメント: