日曜日, 2月 04, 2007

大雪ですがきれいだった

葉取らずふじ
葉取らずふじ
たったの
2,007円で、入手できます!
限定50箱
==============================
冬の木
雪の木(?)2007.02.04
りんご畑の周囲の木だよ!

                            カロリア女官長の最新情報より


「りんごと雪」

今日、
津軽りんご園直販サイトの農家さんの家に行ってきました。
りんご園の周りが
あまりにも綺麗だので写真を撮ってきました。

青森県も例年と比べて本当に雪が少ないです。
過ごしやすいのですが、
農業的(りんごの生産など)に、どのような影響がでてくるのか
心配です。

それにしても変な気候です。
どうなっているだろう?!
エルニーニョ現象などと説明されても、
それが、私には理解ができないよ~

理屈で解っても、
テレビが映るのも、
水が水蒸気に変化するのも、
りんごがなぜあまいのか、

インターネットで情報を提供することも、
どうして食欲があるだろう?!
など等・・・を、

理解しょうとすると、頭が痛くなりそうです・・・

それにしても、雪が降る時期、
冬には雪が降り、

春には芽吹き

夏は暑く

秋は天高く馬、肥ゆるだ!

なんでも良いのですが、
当たり前のことを当たり前に出来なのが、
私で・・・

時には自己嫌悪に陥ることもあります。

でも、でも、
美味しいものを食べてる時は、
とっても、とっても幸せです。

本当は、食べれるだけでも、
幸せなんですよね!!

親から、
食べ物を粗末にすると怒られたなぁ~
食べることもできない人も
たくさんいることを忘れないようにしましょう。


                               カロリア女官長より

==============================

(カロリア女官長の耳寄り情報)

葉取らずふじ
葉取らずふじ

またまたやってくれました!
2007円

各農家が贈る限定りんご
第4弾!

あの美味しいと評判の「葉取らずふじ」が
葉とらずふじ」

2007円ぽっきりで!

家庭用中玉サイズで10個~11個いり
スーパー等では売っていない!
一度食べてみて、その味をご堪能ください!

津軽りんご園直販サイトでご注文を!


りんご小枝フル企画
北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。


カロリア女官長の最新情報 より

津軽りんご園直販サイト

カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています。
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!

0 件のコメント: