土曜日, 2月 24, 2007

グーグルアースとマップ


健康と美容に!とっても美味しい!
青森りんご100%ジュース




「りんごと地図」



みなさん、Google Earthをご存知?



少し前、NHKでGoogleの特集にも紹介されたが
衛星航空写真、地図、地形や
3D モデルなどを組み合わせて
世界中の地理空間情報をお届けするソフトウェアで、
とっても面白く、世界各地が見れてびっくりです。

カロリアジャパンの場所を
Google マップで検索すると



カロリアジャパン - Google マップ
世界の人たちが確認できる。

航空写真もあったよ。
すばらしい技術だね。

さてさて地図といえばゼンリン
今ではナビや携帯電話も普及し
昔、紙の住宅地図帳を持って歩いたのに
今では電子化

電子化といえども
情報収集は人の足で・・・
年間のべ28万人が調査にあたる
調査員は市街地なら
1日で700~800軒の
表札を確認するらしい。
表札や建物の形だけでなく
一方通行や公園の出入り口の位置なども・・・

本当に大変だよね。
ネット時代の「伊能忠敬」とは
よく言ったものだ。

りんご園ライブ中継のように
畑の作業状況がすべての人に開示される。
そんな時代になったんだね。


                カロリア女官長の最新情報

人気blogランキングへ

==========================
美味しい品種「サンふじ」 と
話題のダイエット効果の高い「王林」
の 詰合せセットです。

各農家が贈る限定りんご 第7弾!
2007円ぽっきり!

詰め合わせ商品No.1
1箱で二つの味が楽しめる
太陽の恵みいっぱいのサンふじ
ダイエット青リンゴ 一日一個の医者いらず!

今なら間に合うダイエット!
一度食べてみて、その味をご堪能ください!

サンふじ・王林詰め合わせ 2007円ぽっきり!
サンふじと王林セット3kg
===================

我が家に咲いたりんごの花コンテスト」も実施中!

北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。


========================
お買い得情報!!
りんごの王様
サンふじ

父母は国光とデリシャス
国光から受け継いだ
『適度な酸味と緻密な果肉』
デリシャスから受け継いだ
『果実のみずみずしさ
 完熟した時には甘い蜜が!』

一日一個のりんごは医者を遠ざける
10キログラム特選を
お安く提供!
この機会を逃さないでね!!



津軽りんご園直販サイトでご注文を!

                カロリア女官長の最新情報より


津軽りんご園直販サイト


カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!

0 件のコメント: