月曜日, 2月 19, 2007

ダイエット/ノルウエーdeドジ(6)

フィヨルド船旅

ダイエット/ノルウエーdeドジ(6)


ノルウェーdeドジ(1)はこちらへ
ノルウェーdeドジ(2)はこちらへ
ノルウエーdeドジ(3)はこちらへ
ノルウエーdeドジ(4)
はこちらへ
ノルウェーdeドジ(5)はこちらへ




久々に「ノルウエーdeドジ」の復活です。
あまりのドジさに、
乙女としてハズカシかったこともあり、
また投稿を控えていました。
しかし、同情と慰めのメールも多く、
復活した次第です、ハイ!

私は、1日最低3回は食事をします。
これは健康のため、
そしてダイエットのためにも
良いのではないかと信じております。
もちろん旅行中でも一緒です。

ノルウエー旅行中のある朝、
朝食をとるために
友人とレストランに行った時のことでした。
受付で「ルームナンバーは?」と聞かれました。
204号室だった私は「ツーゼロフォー」と答えました。

ところが、受付のお姉さんは「ソーリー?」と言います。
私はあせりました。
いくら英語が苦手でも、
ルームナンバー
くらい、
伝えられると思ったのです。

何度「ツーゼロフォー」
と言っても
お姉さんは「ソーリー?」を繰り返すだけ。


そうこうして
いたら、
後ろにいた友人が、
大笑いをし始めたのです。
そしてこう言いました。

「アコ尚宮、ツーゼロよんって言ってるよ」
早く言ってよ・・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

事件はもっと続く・・・・・

                      アコ尚宮より
============================                             
各農家が贈る限定りんご 2007円シリーズ
第6弾

有袋ふじ
2007円ぽっきりで!

ゆうたいふじ

家庭用で8個~11個入り

父母は国光とデリシャス
甘み・酸味の調和が程よく
果肉もしまっているため
貯蔵性もすぐれている。

一度食べてみて、その味をご堪能ください!


                   カロリア女官長の最新情報より

                      アコ尚宮より




我が家に咲いたりんごの花コンテスト」も実施中!


北国津軽のりんごの花を一足早く咲かせてみませんか?
津軽りんご園直販サイトでは、
りんごの花芽のついた小枝をプレゼントを実施しています。
ご自宅で本物のりんごの花を観賞したい方、
ぜひこの機会にご応募ください。


津軽りんご園直販サイト


カロリーアンサー   とってもダイエットに役に立ちます。カロリー計算は必要ありません。ただスイッチを押すだけ!
カロリーアンサーブログ  カロリーアンサーの開発から販売及びダイエットに関する話題提供しています。
りんごジュース通販 はっきり言って、健康と美容に最高だよ。ご贈答に喜ばれています
株式会社カロリアジャパン  おもしろい研究開発もやってるよ!
津軽りんご園ライブカメラ 「青森・津軽りんご」づくりの生情報!





0 件のコメント: